Top 人気 の 犬 種 Secrets

・ラフィエット:バセットハウンド(胴長短足、床までつきそうな長い耳)

近所を散歩したり、ドッグランを利用したりするときには、気をつけてあげてくださいね!

パグのような鼻ぺちゃな顔と荒い剛毛がアンバランスでユニークなブリュ...

「純血種ではない」という点においては雑種もミックス犬も共通していますが、具体的にはどのような違いがあるのでしょうか。

気になるワクチンの費用ですが、各動物病院が独自に設定しています。そのため、一概に費用をお伝えすることはできません。ここではおおまかな費用相場のみをお伝えします。

みんながご飯を自分のお皿に取り分けているときでも、オラフはこっそりとクッキーをつまみ食いしていました。

新型コロナウイルスの影響により、患者同士やスタッフとの接触をなるべ...

短頭種と分類されている犬種は、顔やカラダの大きさは違っても身体的に多くの共通点を持っています。

ペキニーズとトイ・プードルのミックス犬「ペキプー」。顔はペキニーズに似て鼻ぺちゃになる子が多いです。

ダックスフンドのような長い胴体に、チワワのような丸くて大きな瞳を持つ子が多いです。

しゃべらずとも陽気で、表情と全身で喜怒哀楽を表現する姿が見る人を魅了してきたんですね

ホワイト,レッド,ブラック,ブラウン,グレー,シルバー,アプリコット,クリーム

いぬのきもち投稿写真ギャラリー 犬 種 一覧 表 漫画『ピーナッツ』に登場する、「スヌーピー」のモデルになったといわれているのがビーグルです。

狆(ちん)は、長く美しい毛並みや愛くるしい表情が人気を集める日本原産の犬です。古くから“お座敷犬”として、将軍や大名などからも可愛がられてきました。狆の特徴や性格、寿命など、飼うなら知っておきたい狆の情報をまとめました!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *